サービスに関するよくある質問をご案内します。

配送について

追加注文を同梱できますか?
お届先が同一で出荷前の場合は同梱可能です。ご注文の際に備考欄に同梱希望とご入力ください。
指定日時に配送はできますか?
通常商品は日時指定が可能です。大型商品は地域によって日時指定をお受けできない場合もございますのでお問合せください。
配送業者の指定はできますか?
配送業者の指定はお受けできません。
最短何日で発送可能ですか?
在庫のある商品をご購入いただきクレジットカード・代金引換でご決済の場合は、即日または翌営業日に発送可能です。
銀行振込の場合は、お振込確認後翌営業日までに発送いたします。
配送日・配送先の変更は可能ですか?
商品発送の2営業日前までにご連絡ください。

支払いについて

どんな支払い方法ができますか?
クレジットカード・銀行振込(前払い)・代金引換の中からお選びください。
領収証は発行できますか?
発行できます。ご注文時に備考欄に領収証希望とご入力ください。
代金引換の場合は、配送業者より発行されます。

キャンセル・返品について

注文のキャンセルはできますか?
商品出荷前であれば可能です。商品出荷後のキャンセルは往復送料をお客様負担とさせていただきます。
返品はできますか?
商品到着後、7日間以内に返品希望のご連絡をいただければ返品可能です。
ただし、返品不可の商品もございますので詳しくはこちらをご覧ください。

保証・アフターサービスについて

ガチャガチャマシンには保証があるのですか?
お届けから7日間以内の初期不良に関しましては交換・返品の対応をさせていただきます。
ガチャガチャマシンのアフターフォローはありますか?
故障対応に関しましては、部品の追加購入等で対応させていただきます。訪問での修理対応は承っておりません。

レンタルについて

レンタルマシンを返却する時はどうしたらよいのですか?
返送用の着払い伝票を商品と一緒にお送りいたしますので、納品時の状態に梱包していただき最寄の指定配送業者に集荷またはお持込ください。
レンタル期限よりも早く返却してもよいですか?
早く返却していただいても大丈夫です。ただしレンタル料金の差額の返金は致しません。
レンタル保証金とは何ですか?
レンタルお申込み時に保証金をお預かりいたします。本体返却後、破損・動作確認をさせていただき問題のない場合は、指定口座にご返金いたします。なおその際の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
破損等があった場合は、保証金より修理代金を差引いてご返金いたします。その際は詳細をご連絡いたします。