販促ツール・キャンペーン導入例

導入モデル例1

飲食チェーン:お子様メニューのおもちゃを手渡しで提供しているケース

問題点

1接客時間のロス
お子様メニューのオーダー受注後おもちゃのカゴを準備する。
おもちゃのカゴをテーブルに持っていく。
お客様が選び終わった後、おもちゃのカゴを下げる。
2 商品ロスと在庫リスク
お客様がカゴの中から複数お取りになる。
おもちゃの選択により、在庫に偏りがでる。
3 販促効果の不足
オーダー後でないと景品内容が判らないので景品をフックにした宣伝効果が期待できない。

専用コインを渡すだけ!

大幅増加!

集客力UP

100円硬貨による売上

大幅削減!

スタッフの接客時間

商品ロス&在庫リスク

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導入モデル例2

カーディーラー:店頭プロモーションで、お子様用景品をプレゼントしているケース

問題点

1 販促効果の不足
チラシやDMのなかで、インパクトのあるアピールが難しい。
2 接客時間のロス
受付をつくり、お子様にプレゼントを選んでいただく。
3 商品ロスと在庫リスク
おもちゃの選択により、在庫に偏りがでる。

専用コインをDMに同封!

大幅増加!

DMのインパクト

お客様の満足度

大幅削減!

スタッフの接客時間

商品ロス&在庫リスク

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導入モデル例3

新しい企画に困っていらっしゃる代理店様にご提案です!ショッピングセンター:ガラポン・くじ引きの代わりにガチャガチャを使ってみてはいかがでしょうか?

例えば1 フードコートで売上UP!

  1. プチコロ6台導入・キャラクター物からオリジナル商品まで幅広いラインナップ
  2. 1,000円以上ご利用頂くとコインを1枚プレゼント
  3. すると 客単価UP!
  4. さらに お子様の大好きなガチャガチャで大満足!
  5. さらにさらに お子様満足、おとうさんおかあさんも大満足でリピート率大幅UP!!

例えば2 サマーセールで売上UP!

  1. プチコロを導入し、イベントに合わせた景品や商品を用意
  2. ショッピングモール内のテナントにて一定金額以上お買い上げでコインを1枚プレゼント
  3. すると 客単価UP!
  4. さらに 中央のイベント会場にアイキャッチ抜群のプチコロを並べて導線を確保
  5. さらにさらに かわいいフォルムのプチコロはメインターゲットの女性受けが抜群!今までにないスタイルで斬新さをアピール!
  6. さらにさらにさらに はずれカプセルに様々なクーポン券を入れてさらなる購買力に!

導入費用

本体

1台(1窓)1,575円/月(税込)※上下2台ご利用の場合は、専用の台座を無償にてお付けいたします。※プチコロ本体の販売はしておりません。※長期契約の場合の価格です。

商品

  • オリジナル商品 40円〜/1個(税別) 詳しくはこちら
  • 空カプセル 15円〜/1個(税別) 詳しくはこちら
  • 通常のメーカー商品 商品価格の65%〜80%(税別) ※アソート品・セール品もございます。 詳しくはこちら

コイン

専用コイン 25円/1枚(税別)

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